トピックス

TOPICS

鳥巣病院 2018/09/13

敬老会 

鳥巣病院にて9月12日、13日、敬老会を行いました。
今年の敬老会は、バルーンアートパフォーマーが集結!
マイ&ダイと・・・
コイッケーさんです!
まずは、院長 今井より患者さんへごあいさつ。

今回も恒見保育園のみなさんがお祝いに来てくれました。
今年の夏のとりす祭りで作ったおみこしを園児さんが担いで「わっしょい、わっしょい!!」
園児さんから「ソーラン節」の披露です!
元気いっぱい、「ソーラン、ソーラン」の声が響きわたります。
そして、お待ちかね!
バルーンアートパフォーマーによるショータイム♪
軽快な音楽に乗せて、どんどん作品を作っていきます。
みんな、何が出来るか興味津々・・・出来上がった作品に歓喜の声!!いいリアクション、ありがとうございます♪
 
コイッケーさんは、ベテランパフォーマーらしく、ダンスに笑いにと、バルーンアートにいろんなものを取り入れて、会場は大盛り上がり!!
BGMも「カーモン ベイビー アメリカ!!」で、園児もノリノリダンシングです♪♪
そして、コイッケーさんから患者さんへお花のプレゼント。
ありがとうございます!!
楽しかった敬老会もお別れのときが・・・。
園児さんと握手でお別れ
「また、笑顔を見せてね!元気でね!」
アンパンマン、バイキンマンとも握手でさよなら。

また来年、みなさんと元気で、笑顔で敬老会を行いましょう。

敬老会にご協力いただきました恒見保育園の園児さん、コイッケーさんに感謝申し上げます。
鳥巣病院トップ > トピックス一覧 > 敬老会 

各施設のお問い合わせ