トピックス

TOPICS

鳥巣病院 2020/05/20

鳥巣病院で介護のおしごと、はじめませんか?

鳥巣病院では、介護スタッフを募集しております。

鳥巣病院、鳥巣病院介護医療院に入院している高齢の患者さんが快適な療養生活を送れるように、食事・排泄・入浴介助などの身体介護から、ベッドのシーツ交換などの環境整備も行います。

また、レクリエーションなどを通じてコミュニケーションを図り、患者さんを笑顔にすることも大切な仕事のひとつです。

これら日々の様子を記録し、患者さんの情報を多職種(医師・看護師・リハビリスタッフ・栄養士など)で共有し、その患者さんに合ったより良いケアをチームで提供していきます。

1病棟約50名の高齢者に対し、介護スタッフ約15名の配属で、日々、早出・日勤・遅出・夜勤のローテーションで勤務をしております。
日勤帯も夜勤も可能、バリバリ働ける方は正職員でぜひ!!
育児や介護などで時間の制限のある方はパートからいかがでしょうか。
経験も資格もある方、資格はないが経験のある方、介護のお仕事をしたことはないが興味のある方、などなど幅広く募集を行っております。

また、患者さんに直接介護を行わず、作業(シーツ交換、居室清掃、物品整理洗浄等)を行う短時間のパート「介護補助」も募集しております。
 
詳しくは、当ホームページ「求人案内」、またはお近くのハローワークにて鳥巣病院の求人をご確認ください。

ご興味のある方、面接ご希望の方は、ホームページ「求人案内」のエントリーフォームから、又は直接お電話(093−481−1831 担当:事務部 岡部)にてご連絡ください。

ご応募、お待ちしております!!

鳥巣病院トップ > トピックス一覧 > 鳥巣病院で介護のおしごと、はじめませんか?

各施設のお問い合わせ